かわいらしいなぁ♪連系風景

おはようございます。

福田です。
昨日は、新卒と1期生の先輩方と久しぶりに営業研修を受けてきました。
お客様とのつながりを再認識すると共に、太陽光発電の更なる普及に向けて
ポジティブに仕事に打ち込まなければ!と思いました。
また、1期生の先輩方がとてもたくましく、来年には自分もこんな風になるぞ、と
気合いを入れることができました。

本日は北本市S様連系時の写真です!

とてもかわいいですよね☆
発電開始のカラーモニターを背に喜びのポーズ!
連系に立ち会った柴崎社員は「お子様の笑顔に出会えるのも、この仕事の良さだと感じました」とのこと
いつも柴崎社員はいいこと言ってくれるなぁ。
私も今日は駒崎社員と一緒に良い写真とお客様の笑顔をいただきに連系行ってきます!