連系の時

こんばんは。
福田です。

今日もとても暑かったですね。ブログに「暑い」と書くのは今日で最後にします。
余計暑くなりそうですもんね・・・

さて、そんな今日は、7月27日に工事を行った北本市Y様の連系時の写真です。
夏の暑さで心までは暑くなりませんが、この写真を見て心が温かくなりました。
やっぱり家族っていいな。


導入に至る経緯や弊社社員に感じたことなどは29日のブログに載せましたので
そちらをご覧下さい。

本日は改めて“太陽光発電について話を聞いている時の印象”について柴崎社員が
インタビューしてきてくれました。
「実際に太陽光発電について話を聞いてみたら、今まで分からなかったことも見えてきて、ゆくゆくの家庭にとってメリットがあると感じました」とY様ご夫婦

ご家族の皆さんがとても温かく、柴崎社員自身「この仕事をしていて良かったなぁと改めて感じました。また一つ貴重な出会いを頂きました」とのこと。

現場に出て、実際に様々なお客さまと触れ合えるのがとてもうらやましく感じます。



お知らせ
明日8月12日(金)〜8月17日(水)までの6日間お盆休みとさせて頂きます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいますようお願いいたします。

よいお盆休みを!