工事写真

こんばんは。
お久しぶりです、福田です。

前回、駒崎社員がブログを書いてからだいぶ日が経ってしまいました。
少し前までは雨が多い日々でしたね、晴れているのに雨が降ったりして
なんだか落ち着かない天気でした。まぁ、台風ですので仕方ないですが・・・
今週は気持ちの良い晴れが続いていて洗濯物もカラッカラで発電日和です。

今日は早朝から工事の写真が舞い込んできました。
8月10日の記事では現調の際、ご家族のみなさんと写真を撮らせて頂いた
久喜市K様、東芝210w×20枚(南、東、西の3面設置)本日は工事の様子です。

約1カ月、待ちに待った施工日です。
<最近雨が続いてたので、心配でしたが、天候に恵まれて良かったです。>
と柴崎社員。雨が降ると工事は延期になりますので、
工事部社員もお客様も営業社員も雨が降らないことを日々祈ってしまいますね。

工事の写真ですが、ユーモア溢れる写真、仕事をしている白いTシャツ姿は
工事部花山社員です。いつも社内を明るくし、仲間からの信頼も厚い頼れる社員です。

    
   
この大きなお家の屋根に太陽光発電が設置完了し、連系して発電を開始した姿が早くみたいです。


夏休み中に社内でBBQを行ったのでそちらについての記事も
近々アップしたいと思います!

ではまた〜