やっと連系です

こんにちは、お久しぶりです
福田です。

ブログを2週間もアップできませんでした、すみません。

近頃は朝起きたら、寒いなぁと思うことも多くなってきました。
いよいよ秋の到来ですね。

本日は、川越市Y様Qセルズ235W×18枚(4.23kWシステム)連系時の写真です。
待ちに待った連系の時・・・
というのもY様邸の工事は8/31に当初行われる予定でしたが、雨の為延期
次の工事予定日が9/21でしたが台風の為延期、いよいよ9/24と9/27に本工事を行い
昨日の連系を迎えました。

Y様に弊社を選んだ理由をお伺いしたところ
「営業の方の対応が早かったから」とお答えいただきました。
連系を楽しみにしていましたか?という質問には
「(工事が延期、延期になってしまって)正直どうでもよくなってしまった」
とのお答え。それでも太陽光発電を設置し、連系を無事に迎えられ、
昨日や今日は晴天に恵まれてたくさん発電出来ていると思います。
立派なお家にパネルを載せることによって、ご近所の人にもエコな心と
太陽光発電に対する関心を持っていただけると嬉しいですね。

1カ月点検の際には、またお伺いいたしますので宜しくお願いします。
そのときには太陽光発電設置してよかったと言ってもらえると思います。