お客様が支店にご来店してくださいました

こんばんは
福田です。

今日は、さいたま支店に弊社で10月に太陽光発電を設置させて頂いたK様が来て下さいました。
K様は東芝のパネルを設置されたのですが、先着順の
高島彩オリジナルメッセージ入り目覚まし時計」が届いてびっくりした話をして下さいました。
使用感はとてもよく、良い朝が迎えられるとおっしゃっていましたよ。
お母さんでもなく、家族でもない人の声で起こされるというのは
どんな気分なのでしょう、アナウンサーの声なのでスッと耳に入ってくるので
しょうかね。



まだ、東芝のHPには目覚まし時計の広告が載っているので今から設置する方も
間に合うのではないでしょうか?

今日は普段会社にいると接することのできないお客さまとお話をすることができて
とても新鮮でしたし、嬉しい気持ちになりました。

北与野付近にご用のある方、立ち寄ってみて下さい。

ではまた〜