ぴちょんくん

こんばんは。
福田です。

今日は、もう今年も終わりだなぁと思うことがあったのでブログを書きました。
それは〜
来年度のカレンダー&システム手帳が届きました!

ダイキンさんのキャラクター「ぴちょんくん」が全面に押し出されています!
とってもかわいいですよ。

まさに癒し系と言うんでしょうかね、
カレンダーの中身はおとぎ話とのコラボレーションになっていて
めくるのが楽しみになります。




カレンダー内に「ぴちょんくんとどうわ2」と書いてあったので、もしかしたら
1もあるのかもしれませんが、私の手元に届いたのは2でした。

先走ってイラストを全てをチェックしましたが、お気に入りはシンデレラです




ぴちょんくんも踊っていていい感じです。
ですが、このイラストが描いてあるのは11・12月なので
あと1年くらい経たないとページを開くことはないでしょう。

でも、1年があっという間に過ぎるように、
シンデレラがダンスが楽しくていつの間にか12時になってしまうように
気づいたらシンデレラのページを見ることになるでしょうね〜

それではまた。