連系風景

こんにちは。

福田です。

ブログの更新が1週間に1回のペースになっていますが、
今週は様々な所に取材に行った事や、
協力して下さる社員、お客様のおかげでたくさん記事が書けそうです。

本日は8月3日(水)上尾市A様邸の連系に柴崎社員と柳沼社員が伺った際の写真です。
A様が太陽光発電を導入した経緯をお伺いしたところ
「なんとなくCM等で興味はありましたが、自分の家とはまだ無縁なものだと
思っていました。今回、たまたまシミュレーションを見て、これから光熱費も
増えるであろうし、元から設置してあるオール電化を活かしていけるのであれば
メリットも出てくるだろうと感じました」とおっしゃっていました。

太陽光発電のメリットや、これからお子様が大きくなるにつれて光熱費も増える
であろう、ということを踏まえて設置をしていただきました。

今週はころころ変わるお天気ですが、明日からは晴れそうです。
たくさん発電して少しでも光熱費を削減できるといいですね。

写真1枚目のスーツ姿の男性が優しさいっぱい柴崎社員、2枚目に写っているのが
元気いっぱい柳沼社員、撮影にご協力いただいたお子様と奥様です。
みなさん、改めてご協力ありがとうございます!