定期メンテナンス

こんにちは。
久しぶりにブログを書きます、駒崎です。
本日は私が担当しています定期メンテナンスについてです。

8月5日(金)さいたま市M様宅へ福田社員と一緒に1年目の定期メンテナンスに行ってきました。
まずは外から、エコキュートと接続箱の点検です。当日は不安定な天気でしたが、
点検中はすっかり青空で助かりました。下の写真は接続箱の中を掃除しています。

次はお家の中です。パワーコンディショナー、IH、カラーモニターを点検します。
IHに焦げ付きがあったので、クレンザーでお掃除。ピカピカになりお客様にも
喜んで頂きました。
  

さてメンテナンスの結果はというと、、、、、異常なしです!
これからもより長く使って頂けるように、しっかりお手入れもさせて頂きました。
最後におまけでメンテナンス中にすっかり仲良くなった福田社員とお子様の写真です。
 


定期メンテナンスでは、今回のように異常がなかった場合でもお客様に「大丈夫なんだ」と
安心して頂く事がなにより大切だと思っています。
これからも「お客様の安心」のためにもメンテナンス頑張ります!