点検に伺いました

こんにちは。
またお久しぶりになってしまいました、福田です。

この間、[いくら]が旬だというテレビを観ました。
本当に美味しそうだと思って観ていたら、夢にまで[いくら]が出てきました。
夢のお告げというものもありますので今夜のおかずは[いくら]ですかね〜


さて、本日は先日石川社員がお伺いしました座間市T様、
パナソニック230W×24枚、5.52kWシステムの
点検にお伺いしたときにアンケートにご協力いただきました。
アンケート内容とご返答は以下の通りです。

太陽光発電を設置しようと思ったきっかけはなんですか?
「業者さんからのお話により太陽光発電を知り、興味を持ったこと。
そこから様々な会社に見積を出してもらいました。」

弊社で設置しようと思ったのはなぜですか?
「発電出力の大きいパネルの提案があり、私の希望に添ったことと、営業社員の
熱心な対応と親切さを感じ、サングレイスでの設置を決めました。」

ブログを書いていて思いますけど、やはり最終的には営業さんの「人」を
買ってもらっているのではないかな、と思います。
そんな営業さん方とお仕事ができてほんとに嬉しい限りです。


T様ご家族は二世帯住宅で、ご家族みなさんでゴルフをなさっているそうです。
なかでも小学生のお子様は大会で優勝するほどの腕らしく、すごいな〜と感心
してしまいます。趣味の無い私はゴルフでも始めたいな、と思っていたので
教えてほしいぐらいですね。


写真はT様邸の屋根の写真、太陽光発電を設置してから家族みんなが
チェックしているというパナソニックのカラーモニターです。
パナソニックのカラーモニターはタッチパネルでハイクオリティな感じで
カッコイイです!パナソニックを設置している方はまだ少ないので実物を
見ることもなかなかありませんね〜)




今日は昼間、工事部の皆さんが暑い暑い、天気良すぎ、と言うほどの晴天ですから
たくさん発電しているでしょう。
みなさん、カラーモニターを要チェックです!

ではまた〜